本当に夢って不思議です
今朝も何度も目覚めたうちの中の一つで
いろんな場面の夢を見ました
亡き友が出てきたり
母親が出てきたり
本当に目覚めたときは母親の夢を見ていて
起きた時点で
私が本当に笑った口元になっているのがわかるぐらいに・・・

前回も亡き友と母親の夢を見てから
風邪をひいたこともあるので
今回は十分に注意をしなくては・・・
(いまだに後を引いておりますが・・・)

そういえば
母親の夢を見るけど父親の夢を見ることがないんですよね
あの世でもう私の行動を見てあきれているのかもしれませんね

昨日の帰りに会員さんから
お赤飯を炊いたので寄って持って行きなさいと連絡が・・・
沢山いただき 何日分かになりそうでした
風邪をひいてから
食べる量がちょっと減ったりしていることもあるので


そういえば
高校の卒業式はもう終わったんですよね
これkらは小学校 中学校の卒業式
自分に関係ないとついつい忘れがち
季節も行事も冬から春へと移りはじめています
2017年度の事業もあっという間に来るんだろうな~

SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg


コメント

コメントの投稿