高校入試

ラジオを聞いていると
今日が高校の入試試験のようです
中学生はこれが終わり卒業して高校の発表となるんですね
相当 昔のことなので忘れておりますが
発表までドキドキしておりましたね

昔を振り返るのはこれぐらいにして
事業は6月までありませんが
事務所で集いを行うことにしました

4月は瀬戸口正樹さん(滝川ふるさと大使)を迎えて
ミニコンサートです
事務所内で行うため限定20名とさせていただきました
公演日 4月25日(火)18時から
参加費は500円
東北での活動報告を含めて
お話と歌を聞かせて頂こうと進めております
興味のある方はどうぞご連絡ください

次回も朗読とか会員さんが携わっている物での
交流(集い)をしていきたいと思っております
私の考えでは 
もう少し暖かくなったら事務所の2階で
私達の絵てがみの会の展示会とか写真の展示などもしたいな~と
まだ私だけの考えなので
絵てがみの代表の方と相談してからですね

今月は奈井江町で春風亭昇太さんたちの落語があります
チケットは完売となっておりますが
当日は私もお手伝いに入ります
まだまだやることがいっぱいありそうです
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

コメント

コメントの投稿