そういえば・・・

カレンダーを見ると国際女性デーとありました
集まりがあることをすっかり忘れておりました
と言っても仕事中なので留守にはできませんでしたが・・・
確か介護・高齢者施設と認知症を学ぶという事で
講師を呼んでの話合いがあったはず・・・
だんだんと私に関わる話となってきているので
こう言う話を聞くことも必要になってくるんですよね

昨日から雪が降っております
3月に入っての雪なので
それほどひどくもないと思うのですが
時折吹雪くことも・・・
でも気温も少しずつ上がってきているので
道路はあちこちで水たまりが出来ております
3月は彼岸という事もあり
暑さ寒さも彼岸までと言うように
これからは暖かくなっていくんですね~
嬉しい~




宇崎竜童のCDを今まで事務所で流しておりましたが
CDに傷をつけたようで音飛びが出たため
新しくCDを購入
頼んだCDが届いたという連絡を頂きましたので
あとで買いに行ってこようと思っております
なので今まで事務所内ではラジオを流しておりました
たまに昔懐かしい音楽が流れると
あ~懐かしいな~と一緒に口ずさんだりして

また事務所内で宇崎竜童さんの曲を流すことになります
皆さん気軽に事務所によって
CDを聞いてゆっくりしていきませんか~
おまちしておりま~す
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

コメント

コメントの投稿