お出かけ前に

この3日間 ずっ~と雪が降っております
もういらないんだけど・・・

考えると宇崎竜童の公演まで3カ月
まだまだ先と考えがちだけど
いろんなことに追われると
あっという間にその日が来てしまいますね
もっと宣伝していかなくては・・・
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
地元の方は少し宣伝できたかな?
なので今度は地元以外に目を向けて宣伝を考えなくては・・・
今の時代はネットでの情報が一番なのでしょうが
まだまだ私はそこまで至らないのです
なので皆さんの宣伝の協力をお願いしております
滝川に宇崎竜童さんが来るんだって!!
そう言う声が広がるといいな~



私の一人言
まもなく東北大震災のおきた日になります
今朝も出勤前のテレビで
避難している人の子供のいじめの話が流れておりました
ばい菌呼ばわりする考えがおかしい
どこからそういう考えが浮かぶのか?
自分がその立場になったら嫌なはずなのに・・・
人の痛みをわからない子供がそのまま大きくなるのも恐ろしい
でも これって子供だけの問題ではないような気がする

日々 流れる問題のニュース
共謀罪
残業時間100時間
森友学園の小学校問題
首相の夫人は私人なのか公人なのかなど

私達の生活を脅かす問題もこの中にあると思います

安心して生活ができる世の中になってほしいですね

コメント

コメントの投稿