思い違い

CDが駄目になったと思ったら
デッキの方が駄目だったようで
本日一番安いのを購入してきました
そんなに使っていないと思うのですが
駄目になるときはアッという間ですね

日宅にあるコンポもCDの部分が駄目になってしまって
そのままにしてるのですが
この際 整理してスッキリした方が良いかな~
いくら他の部分が使えても
肝心のCDが聞けないんでわね
春になるしスッキリすることにしましょう


日が長くなってきているせいで
気がつくともう夕方です
今日も1日が終わろうとしております
宇崎竜童の宣伝も少し滞ってしまっている気がします
駄目ですね
4月に入る前に再チェックをして宣伝をしていかなくては・・・
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
宇崎竜童の歌でどの曲を聞いてみたいと思っているのでしょう
人に提供した曲を含めると
沢山あるでしょうね~
ギター一本で歌を聞けるんです
私は意外と好きだな~
なので 当日が楽しみです
前回 滝川に来た時のことをあまり覚えていないので
今回はしっかりききたいですね===


コメント

コメントの投稿