古典の会

日曜日 午後から古典の会へ行ってきました
駐車場がいっぱいだったので座れるかな~と思っていたのですが
なんと この日は卒業式もあって
駐車場が少しの時間重なっていたようでした
おかげさまで私はうまく車を止めるスペースがあり
安心して会場へ足を運びました

長唄(三味線 お囃子)も良かったです
また日本舞踊でも男踊りは良かったな~
これは個人の好みも関係しますけどね
最後まで鑑賞して行くのが普通なのですが
申し訳なく途中で退座してしまいました
本当に申し訳ありません
後半にも見たい人たちの会が組まれていたのですが・・・

今日もこれからお昼まで出かけてきます

明日は絵てがみの日です
今回は3月という事で
何を題材として絵をかいたらいいかな~
たまにお花を買ってみようかな~
自分用と事務所ように・・・(o‘∀‘o)*:◦♪

春029

コメント

コメントの投稿