お花

お店で春の花と言えばと聞いて
スイートピーを購入
今はいろんな色のスイートピーがあるんですね
私はピンクに黄色に紫を選んで買ってきました
自宅用には後でと思っていたら忘れてしまいました===
お花を見ているだけで楽しくなっちゃいますね

今日は絵てがみの日です
皆さんどんな絵をかく事でしょう
下手でもいいと言われて書き始め数年がたちました
書き始めると絵だけでなく文字が気になり始めました
ここ最近 普通に書く文字も上手く書けないんですよね
情けなや

3月半ば
久しぶりに他団体事業のUPしますね
たきかわ音楽祭
チケット取り扱い中


滝川市民合唱団定期演奏会
入場無料


春に向け またイベントが多くなってきます
興味のあるものにぜひご参加ください
お待ちしております

コメント

コメントの投稿