.春

3月は転出 転入といろんな人との別れと出会いがある時期
そんな中 会員さんのご主人の名前がお悔やみの欄に・・・
訪問した先でいつも笑顔で対応してくださった方でした
よく奥さんとは亡くなったら葬儀はどうするかと
今から話をしているんだよ~と言っていたことも・・・
やはり知っている人が亡くなるのは淋しいものですね




日中はお天気も良く
車に乗っていても暖かいですね
(朝晩はまだ寒いんですが・・・)
だんだんと陽気に誘われて心もムズムズ
前回も書いたかもしれませんが
家の中をどうにかしたくて夜になると考えるのですが
模様替えをするとなると大掛かりになりそうなので
今は頭の中での空想で我慢しております
事務所の中の模様替えもしたいけど
機械関係は私では移動できないので無理かな~
これも私の頭の中の空想だけ
でも意外と楽しいかも( ^ω^)・・・

そういえば昨日から春のお彼岸
春のお彼岸はお寺参りに行けないので
(お休みがないため)
またの機会の時にお参りに行くことにしましょう
春分の日は奈井江町で春風亭昇太さんの落語です
その他に春風亭柳好さん桂宮治さん鏡味味千代さん
春風亭昇市さんらが出演いたします
チケットはすでに完売
当日 私もお手伝いにはいりま~す
この日は各地でもイベントがあります
砂川ではこども人形劇
滝川でもトランク機械シアター(人形を使ってのお芝居)
祝日でお休みなので親子で楽しめる事業ですよ~

さて 私も月曜日の準備をしながら仕事開始===

 

コメント

コメントの投稿