笑いました

昨日の春風亭昇太さんの落語
大いに笑いました
話は「時そば」と何度も聞いた話ですが
噺家さんが変わると知っている内容でも面白いもんです
会場内が爆笑しておりました
また 時間まで街中を歩いていた話なども・・・
その日に来てその日に帰って・・・
忙しい1日だったことでしょうが
町民はとても喜んでおりました

今日は昨日の天気とは大違いに曇っております
気温も低く・・・
そうそう 
今日は26日から発売の札響のチケットの宣伝のため
各地域の道新販売所へチラシ折込の為に動いてきました
今回は初めての販売所へも・・・
事前にPCで場所を確認しておきましたので
どうにか迷わず行くことが出来ました
今の時代は住所がわかればでもネットで調べることが出来るのですから
とても助かりますね~
でも 相も変わらず失敗も・・・
ある先でポスターとチケットを預けなければいけないのに
忘れてしまってました
最初に行った先にもポスター等を届けるのを忘れ
事務所の近くだったので取りに行くことが出来たのですが
もう1件は
後日 会員まわりをするときに届けることに致します

3月も後半に入りました
新しい年度を迎える準備が始まっております
取り組み事態はすでに始まっているので
1つ1つ確認をして進めなくては・・・
8月の事業の準備もしなくてはいけませんね
なんと8月は特別例会などを入れると
3本の事業が入ってしまいました
もう3月は終わりなので4月に入ると4カ月しかないんですよね
その前に宇崎竜童さんの公演です
早めに宣伝できるところは宣伝していかなくては・・・
締切の期日のあるところは早目にですね~
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
しばらくUPしていないので
来週あたりに一度座席表をUP致しますね~

今 
事務所内では宇崎竜童の渋い声での歌を流しております
きっと実際に本人を見て聞くともっといいんでしょうね~
当日が楽しみです!!
まだ 先だと思わず早めにチケットをお求めくださいね~
お待ちしております


コメント

コメントの投稿