早め早めに!

6月の事業の取り組みが始まっておりますが
次の事業の準備も始まりました
今は10月の事業のチラシ案を作成
その前に8月の特別例会などの事業もありますが
写真のデーターを貰っていないため
今はチケットを作る準備もしていかなくては・・・
早めにしておけば修正はあとでも出来るし
後が楽になって行きますしね
という事もあり後援のお願いをしておかなくては・・・ね

明日で春のお彼岸もあけます
暖かくなったらお寺にお参りに行くことにしましょう
4月は目の前
今月中にしておかなくてはいけないことはなかったかな~
札響のチケット(プレイガイド)も1件だけ残して配券終わり
今週中には届けなくては・・・
札居チラシ表
今度の日曜日から発売となりま~す


4月に入ったら宇崎竜童の担当の人達に集まって頂き
打ち合わせを月に1回していかなくては・・・
4月の下旬から5月初めは連休もあり
気ぜわしいですしね
6月の公演と言えどもあと2か月半と言っていいかも・・・
ひゃ~ 考えるだけ嫌ですね~
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
そういえば 今日プレイガイド先に行ったときに
宇崎竜童さんがNHKテレビに出ていたとか!
ご自身の事を話していたらしいことを聞きました
知っていたら見れたかもしれないんだけどな~
残念


さて私事ですが
町内の班長を
今年は別の方にお願いしようと声掛けをしているのですが
なかなか決まりません
まわり当番でないため
次の人が決まらなければ降りることが出来ないのです
もう一人の方に声をかけてみて
それが駄目なら・・・あと1年頑張るしかないのかな
あ”====ぁ
だずげて====と私の愚痴で終わることにします

コメント

コメントの投稿