もう夕方

朝からてんやわんやで動き
気が付くともう帰る時間となりました

今日は会員さんの紹介で1名新しい仲間が増えました
宇崎竜童の一般券を買うか会員になるか?という事で
事務所に来ていただきお話をして会員になっていただきました
年間の企画の他の物にも参加したいと言ってくれたのでうれしい~

会員が一人来ると
電話が来たり他の人が来たりと・・・
バタバタしてきちんと話が出来たのかな~
他の会員さんに
肝心な話をするのを忘れたことに気が付いたりして
落ち着いて対応しなくては・・・
なんだか今日は舞い上がっちゃったかも・・・

今日の道新の新聞折り込みに札響のチラシが入りました
26日から発売なので問い合わせがないのかもしれませんが
と言うより問合せ先が深川でした
でも26日に確実に来る方が1名
来る時間も話しておりましたしね

市役所の移動があったようです
会員さんも移動したかも・・・
明日 会報を持って情報を聞いてこなくては

なんだか今日もしておかなくてはいけないことがあったような?
思い出せないという事は重要でないのかな?

買えるまでに落ち着いて考えてみることにしましょう
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
札居チラシ表

コメント

コメントの投稿