寒いと思ったら

雪が降っております
意外と本降り

昨日 事務所の時計の電池を交換したのですが
今朝 
自宅の寝室の時計を見てまだ早いと思ってのんびりしていたのですが
寝ていてもと思い起きてみると

時間が1時間もずれている・・・
自宅の時計の電池も消耗したようで
時を刻むのが遅くなっておりました
そのまま 寝ていなくてよかった===


もう少ししてから行動開始!
まわる準備も済ませたし
あとは事務所に戻ってきてから室内の床を掃除することに
今の時期は何度床を掃除しても
靴の跡がついて汚くなるんですよね~

思いついたときにちょこちょこ手を止めて違う事をするものだから
本当に中途半端な事ばかりしているような

皆さんの周りでも移動などの連絡もあったりしているのではないでしょうか
新聞で役所内の移動が少しのっていました
えっ===あの人が退職!
自分も年をとっているので仕方がありませんが
まだまだ退職とは思っていなかったからビックリ
3月はまだまだいろんなことがありそうですね

さ~て
今日も1日頑張りましょう
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
札居チラシ表

コメント

コメントの投稿