明日から発売開始

札響のチケットが明日から発売となります
なので 
いつもよりは少し早めに事務所に出て準備をすることにします
準備万端に備えると空振りすることもありますけどね

春を探してみようと思っていたら
昨日の夕方 渡りの鳥が上空を鳴きながら飛んでおりました
でも白鳥ではなかったようです(残念)
今日も何か春につながるものに出合えるかな~

昨日はチケットの原案を2公演分作成しましたが
もう一度確認しなくてはいけませんね
まだ 確実でないので良いんですけど
これで 修正する箇所があっても楽です
あとはチラシ・ポスターとなる原稿を作成しなくては・・・
そうそう
昨日故郷と言う字をどこかで書いた気がして・・・
でも自分で間違えて書いていることに気が付いていたのに
どこで書いたのかわからない始末
故郷が正解なのに古郷と書いた気が・・・?
う~ん
どこで書いたんだろう???
はずかしい(。-_-。)


宇崎竜童さんの公演は道内で1か所だけです
5月には所沢労音と姫路労音でも行われます
3月にも東京でも行われておりました
所が変わると雰囲気も変わるんでしょうね~
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
滝川の街での公演では少しでも男の人が参加してほしいな~
いつも音楽会は男性の参加が少ないんですよね
男性も音楽などを聞いて
仕事から離れてたまに息抜きをしてほしいというのが本音かな
って 考えているようにはいきませんけどね

札居チラシ表
札響の公演も人気があります
まだチケットは発売になっておりませんが
参加したいという声は聞こえております
少しずつ クラシックにも慣れ親しんできてくれているのかな

私はクラシックには詳しくないけど
私がいろんな音楽を聞いた中で
最初の音の音色でしびれたのは
ウイーンフィルの弦楽四重奏でした
きっと ちょっとしたきっかけで好きになっていくんでしょうね
なのでクラシックを聴くときは静かに味わって聞きたいです

いまだに音楽会の時に
携帯やスマホを公演中に開けている人も・・・
後ろから見ると液晶の灯りが漏れてすごく気になるんですよね
本当にマナーには気を付けて欲しい限りです
と言う私も気をつけないといけませんが・・・
公演中は電源offですね

コメント

コメントの投稿