鳥のさえずり

今日は一段と鳥のさえずりが
事務所の中にいても聞こえてきます
今日も春を感じました

今朝 思い切ってコンポをゴミに出すため整理しました
CD以外はまだ使えるのに本当にもったいないことです
昔なら直してでも使うんでしょうが
今は部品もないとか新しく買った方が安いと言われる時代
自分のお金で買ったものは思い入れもあり
本当に手放すには思い切らないといけませんね
私が一人暮らしを始めて壊れてもいないのに交換した電化製品は
冷蔵庫、洗濯機、テレビなど
20年以上も使えばもとはとれているんでしょうけど
気持ちは昭和ですね
壊れていないものはなかなか手放せない
あと 交換するとしたら炊飯器ぐらいかな~
あまりにも物持ち良すぎ?かな

今日から札響のチケット発売開始
自由席は売れてませんが
指定席は予約を含めて出ております
指定席の枠は少ないため早めにお求めください
札居チラシ表


今日も早めの宣伝(宇崎竜童)のため準備開始
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

市の広報やSORAの情報誌へ
後でと思っていたら忘れることが多いんですよね
なので手のすいている間に・・・

午後からも出来ることは早目に準備しておきましょう(^-^)/

コメント

コメントの投稿