休日

お休みなのですが
ちょっと用事があり事務所へ・・・
事務所に来て忘れ物に気が付くという始末
またまた始まりましたね
私の忘れ物
まぁ そう急いでいるわけではないので良いのですが
明日にでも持ってくることにしましょう
話は変わり
私の家からお花を以前持ってきたのですが(鉢植え)
気が付くと日光に当たりすぎて葉っぱが焼けた状態に・・・
昨日 慌てて日陰になる場所に移動
自宅ではカーテン越しなので大丈夫だったんですね
事務所はカーテンがなくそのままお日様が当たる状態
かわいそうなことをしてしまいました


さ~て 
今日は用事を済ませてから自宅の掃除と致しましょう
今朝もシンクを磨いていて出かける時間に気が付き
慌てて中途半端にしたまま出かけてきてしまいました
思いついたらやってしまって・・・
時間を考えないといけませんね

印刷機のインクとマスターも届いたので
あとは印刷をしに来る人が来たら一度出かけて用事を済ませて
事務所を閉めてかえることにします

明日以降に
宇崎竜童の座席表をUPしますね
お楽しみに!!
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

札居チラシ表

コメント

コメントの投稿