春山?

3月下旬
街中は雪もだいぶ融け春らしくなってきましたが
山の方はと言うと
まだ残雪が多いと思う中
栃木の方で雪崩で犠牲者が8人
天候も悪く登山は中止になったけど
違う事で決行!
吹雪いてでも決行するものなんでしょうか?
と私の心の中で疑問が・・・
結局 負傷者が多く出る結果に
そして若い先生と生徒が犠牲になってしまいました

今日の天気は晴れていたと思ったら
雪雲が少しずつ空を覆ってきました
という事は雪になるんでしょうかね~
なので 今日の春探しはできそうにありませんね

さ~て
久しぶりに宇崎竜童さんの座席表をUP致します
宇崎竜童 座席表
ありゃ~ すごい曲がってしまいました
でも見ることは出来ますでしょう
穴場はサクラ商会に預けている座席が良いところかもしれません
(緑色の部分)
け列のピンクの濃い色に見える部分は
滝川生涯学習振興会(通称リブラーン)で取り扱い中
ローソン(青色)は枚数を潰しているだけなので正確ではありません
アートステージ空知は黄色(深川事務所)と白色(滝川事務所)です
文化センターは薄ピンクです
参考にしてみてくださいませ
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

コメント

コメントの投稿