先日 同じ夢をリピートして見てしまいました
夢の中で
んっ!さっきも同じ夢を見たぞ===
と思うこと自体おかしいんですけど
内容はすでに忘れてしまいましたが
確かに同じ内容の夢だったことだけは忘れていません

昨日から水落をしないで帰ってみました
でも まだ心配なのですよね
凍結したらどうしよう~かと・・・
変なところで心配性?
水落はしてないで帰ったのですが
なぜか2階の部屋の豆電球が付いておりました?
犯人は私?
でも 日中は電気もつけないし
夕方は2階に上がっていないし
もしかして 休日前にから点いていたとか?
昨日の朝はぜ~んぜん 気が付きませんでした

これも一つの春?
気をつけないと・・・
くだらない話はこれくらいにして

札居チラシ表

今日は札響の指揮者の紹介です

田中祐子(指揮)

東京国際音楽コンクール<指揮>入選、ブザンソン国際指揮者コンクールのセミファイナリスト、ショルティ国際指揮者コンクールのセミファイナリストなどのコンクール歴を誇り、すでに数々のオーケストラを指揮して好評を博して注目を集める新進気鋭の指揮者。
名古屋市生まれ。東京藝術大学大学院指揮科修士課程修了。指揮を尾高忠明、広上淳一、高関健、汐澤安彦の各氏に師事。ピアノを隈本浩明氏に、チェンバロ・通奏低音を大塚直哉氏に師事。
これまでに、読売日本交響楽団、東京フィルハーモニー交響楽団、新日本フィルハーモニー交響楽団、日本フィルハーモニー交響楽団、札幌交響楽団、大阪フィルハーモニー交響楽団、九州交響楽団、京都市交響楽団、広島交響楽団、名古屋フィルハーモニー交響楽団、日本センチュリー交響楽団、仙台フィルハーモニー管弦楽団、山形交響楽団、群馬交響楽団、セントラル愛知交響楽団、などと共演。東京室内歌劇場、日本オペラ振興会等で音楽スタッフとしても多くの公演を成功に導く。
2013年1月にはクロアチア国立歌劇場リエカ管弦楽団に招かれ海外デビューを飾った。
2015年は4月に藤原歌劇団公演ヴェルディ:歌劇「椿姫」にてオペラデビューを飾るなど、今後の更なる活躍に注目と期待を集めている。

女性の指揮者と言えば西本 智実さんが超有名ですよね
今回の田中裕子さんもたくさんの交響楽団と共演しているので
同じ曲でも指揮者によって演奏も変わるのですから
指揮者を見ながら演奏を聞くのも1つの楽しみですね
皆さんは どんな楽しみ方をするのでしょう
お楽しみに!!

コメント

コメントの投稿