3月末

いよいよ今日で3月が終わり
私達の事業も新年度へと移り変わります

1つ1つクリアしていき
明日から気持ちを新たにしていかなくては・・・
と言っていても
朝になったら昨日言っていたことも忘れているかもしれません
皆さんの周りも新しい年度の切り替えなのでしょうか?


4月と言えば明日は1日
エイプリルフールでもありますね
そんなことも忘れがちですけど


6月まで私たちの事業としてはありませんが
事務所で集いを行うことにしております
4月は瀬戸口正樹さんの交流を兼ねてミニコンサートとしております
人数にも制限があり20名限定となっております
4月25日(火)18時開演 参加費500円 
全国を回って活動しているので
他の地域の事も聴いてみたいですね
申し込みは事務所としております

そうそう4月から新年度という事で
事務所開所日の体制も変わることになります
深川の事務所
火~金曜日 12:00~18:30
土~月曜日・祝日 休みとなります

滝川は6月まで今までの開所となります
7月になりましたら開所曜日も変更となります
色々ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします
私めも木曜日は深川勤務となります
その間 滝川の事務所は別の人が勤務しております
さ~て
宇崎竜童の担当の打ち合わせも始めていかなくてはいけません
計画書を作成しておかなくては・・・
やることは本当に沢山ありそうです

月末なので今日はこれにておしまい!!

コメント

コメントの投稿