晴れ

今日はすごく天気がいいですね~
朝晩はまだ寒いですが
日中はとても天気が良いので
こんな日はどこかにお出かけしたくなりそうですね
丁度 今日は日曜日なので
もしかすると会員まわりをしても留守が多いかも・・・

昨日会員まわりをしていて
会員さんのお宅に行った時
ご主人にあれっ?今出かけていったよ~ってことに・・・
結局 私も留守にしていたので
本日 再度来てくれました
本人も土・日の事務所にいる時間帯を考えないで出かけたわ~と
お互いに行かなくっちゃと言う気持ちになったんですね


東京方面では桜が咲いて本当に春らしくなっているんですね
北海道は4月下旬あたりぐらいかな~
まだまだ先ですね~

SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
宇崎竜童さんと言えば
若い時から難聴だったことをつい最近知りました

他のコンサートでも音が大きいのですから
耳が故障してもおかしくないかも・・・
たまに聞いている私達も音量が高すぎて
もっと生音に近い音で聞きたいな~と思う事もありますしね

今回は弾き語りコンサートなので生音に近いのかな?
PA(音響)さんの調節次第ってところなのかな
でも本当に楽しみです

さて天気もいいので少し会員まわりをして外の空気を吸ってきましょう

コメント

コメントの投稿