まいぷれ滝川

札響の記事を載せたのですが
なんと私の記事の載せ方がまちがえてしまい
札幌交響楽団 深川公演と載せたつもりが
アートステージ空知で載せてしまいました
でも“いいね”に19名の方が・・・
嬉しい限りです
宇崎竜童さんも載せております
もし見る事が出来るようでしたら覗いてみてください
他事業の記事も増えておりますよ
もしかすると関心ある記事が載っているかも・・・


今日から初仕事をする方もいるんですね
私は本日お休みなのですが
諸事情によりお昼まで事務所におります
自宅を出るまでの間に茶箪笥のガラス磨きをして
帰ったら今度は換気扇を掃除しようかと・・・
食器関係でも使わないものは処分することに・・・
とは言えども一人なのでそれほどありませんが・・・
あとは賞味期限のかなりきれたものも整理
ひゃ~恐ろしや
えっ?これはいつの物?と思われるものが出てきたりして
少しずつ物を減らしていかなくてはいけません

事務所前も昨年の落ち葉が風に吹かれ
事務所の前を汚くしております
毎朝 掃除しても追いつかないかも・・・
本当は
道路際の枯葉も片付けた方が良いのはわかっているのですけど
今は目をつぶっております(すみません

おや 事務所を開けているといいこともあるようで
予約していた札響の券を取りに来た方がおりました
せっかく来ても閉まっていたらガッカリとなってしまったかも
あと昨日 
来ていただいた方が来ていただけると良いのですが・・・
その方には申し訳ないことをしてしまい
何と細かいお金(おつり銭)がなかったため
2度も足を運ばせることに・・・
本当に申し訳ないことをしてしまいました
今日は用意しているので大丈夫なのですけど
来ていただけるかな~
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
札居チラシ表

コメント

コメントの投稿