天気

どうも今日から雨模様らしい
この雨で雪どけがさらに進むことでしょう
今のところはまだお日様が出ておりますが・・・

今月から週に1回の深川勤務が始まります
机の上に必要なことを書いて置いてあるし
大丈夫だと思うのですが
出来る事なら事務所内も模様替えしてくれるといいな~

自分の家の事は少しずつ変えていきたと思っているのですが
さすがにお休みの時はやりたいことが多くて
いっぺんには無理だし・・・
だって天気が良くなると気持ちも大きくなって出歩きたいでしょう
そうすると何もできなくなってしまうし
さて 4月に入ってもう6日
宇崎竜童の宣伝をするために次に進めなくては・・・
SORA(6月号)のイベント情報の宣伝のため資料は渡したし
次は市の広報誌の民なので伝言板に載せてもらうように
載せて頂く原稿を送っておかなくてはなりませんね
忘れないようにしなくては・・・
旭川方面への宣伝はどうしようかな~
道内1か所公演なので沢山の人に来ていただけると嬉しいんだけどな~

さて2018年度の地元シリーズ(滝川)の公演が決まり
公演月も予定で決まりつつあります
2017年度が始まったばかりですが
公演の企画はドンドン進めていかなくてはいけませんね
会員さんからも要望が上がってきているし
大きなものばかりでなく
身近に楽しめる企画も良いですよね
その時に会員の皆さんが力を発揮してくれると
楽しさ倍増!!となると思うのですけど
主人公は私達自身ですものね

さ~て もう少しで深川へ足を運ぶことに致します
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
札居チラシ表


コメント

コメントの投稿