寒い日

4月に入ってとても寒い日
雨?みぞれ?
朝から風も強く気温も低い始まりとなりました

今日も会員拡大のため歩きましたが
宣伝だけで終わりました
そう簡単に増えるなんてことはありませんね
でも 新しいサークルが1つ誕生しました
事務所に来てくれた会員さんと話をして
お友達3人でサークルという事に・・・
名前はなんてつくか楽しみです
そして帰り際に‟会費を納めていくわ”と言ってくれているのに
私の事です
今度でもいいですよ===
まわりにいた人も“えっ?”
会費を納めるの今度でもいいってどういう事~ですよね
みんなで爆笑!!
あ”ぁ===なんて返答をしているやら

サークルの目標は達成したので
あとは新しい仲間を増やす目標をクリアするだけ
ファイトいっぱ~つですね
がんばります

今日も一般と会員から札響の問い合わせが入りました
ここ最近続けて問い合わせが入ります
指定席希望の方は事務所までご連絡下さい
もしくはローソンチケットでも取り扱いしております
札居チラシ表

その前に宇崎竜童です
こちらも少しずつですが動いております
お楽しみに!!
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg




コメント

コメントの投稿