久しぶりに

女性4人で焼肉 4種類と野菜を二人前ずつ頼んで
食べました~
食べ過ぎたせいか寝る頃には
胃液が上がってきそうになるしお腹がゴロゴロと・・・
食べ過ぎには注意ですね(笑い)
そうそう先週から口に中に口内炎が出来たらしく
痛いんですわ~
でも食べ物には目がなく食べておりますがね

ビタミンB群(ビタミンB 8種類)の不足らしいので
ビタミンのもととなるものを補給することにしましょう

明日の休みの前にやっておくことを済ませることにしましょう
春070
雪解けが進み
あちこちで日当たりの良いところではクロッカスが咲きだしております

来週の14日~16日まで赤平でらんフェスタが開催されます
今年は私もちょっと覗きに行ってこようかと思っております
(心の癒しに・・・( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww)

コメント

コメントの投稿