風が強い1日

今日は風が強い日で
髪の毛もボサボサになるぐらい・・・
気温も少し低め
暑かったり 寒かったり
なんだか風邪をひきそう
皆さんも十分体調には気をつけてくださいね

4月から値上がりと言う話を聞きましたが
ティッシュや油 車のタイヤ 他にもいろいろ
昨日のニュースでは昨年の大雨の関係で
北海道のジャガイモの収穫が少なかったため
ポテトチップスも製造停止や製造廃止にするものもあるとか
自然の影響は大きいですね

世界のニュースではきな臭いニュースが飛び交っておりますが
悲しい話です

深川の7月公演の札響を盛り上げる為に
札幌交響楽団メンバーの冨田麻衣子さん(ヴァイオリン)
に来ていただき集いをすることの内容が決まりました
滝川で札響を取り組んだ時にも
事前学習で来ていただいたことのある人です
日程は
5月31日(水曜日)19時から
参加費 会員500円 一般1000円です
生のヴァイオリンの音を身近で聞いてみませんか
今回の演奏曲目の事などの話も聞けるかもしれません
札居チラシ表


宇崎竜童さんもお忘れなく!!
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg



コメント

コメントの投稿