雪まじりの雨

寒いと思ったら雪が混ざっての雨となりました
会報5月号もやっと発注が終わり

ちょっと息抜きをしながらブログを更新

昨年 公演した夢公演のPart2が動き始めました
これからスタッフを募集したりしていきますが
昨年以上に関わる人が増えていきそうです
なので 私がスタッフに入らなくても大丈夫かな?
昨年は本番を見ることが出来なかったこともあるので
今回はゆっくり見たいですね~
姉も今年もあるなら見たいと言っていたし・・・
障がいがあるだけで見る目が変わることを考えると
障がい者も親も関係者も一緒に取り組むことで
一生懸命な姿で私達は感動をうけます
なので皆さんも舞台が出来上がるのを楽しみにしていて下さい
またこの公演の詳しい内容がわかりましたらお知らせいたします

ニコニコ
昨日 新しい仲間が増えました
個人での入会ですが
以前から会の事を気にしていてくれていたようです
札幌まで行くと思えば安く参加できますよね とか・・・
年間の事業には全部参加して頂けそうな感じでした
良かった~

少しずつでも会員なになって
地元の公演に参加して頂ける人が増えると
企画内容も希望する企画が実現できるのですけど・・・ね

さて 会報の発注は終わりましたが
これから事務局ニュースを作らなければなりません
もう少し頭を使う事に致しましょう
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
札居チラシ表

コメント

コメントの投稿