寒いと思ったら

今朝窓を開けると一面 真っ白
日中も時折 吹雪いてきたりして・・・
事務所の灯油も買いに走り
これでまたしばらく安心です

今日の夜はうたごえです
皆さん天気が悪い中でも参加して頂けるかな~
事務所の中も暖かくしておかなくっちゃ

今日のすることは
これから昨日の続きの事務局ニュースを作成してですね
会報では載せていない原稿を書いて
皆さんに見て頂くようにしなくては・・・

宇崎竜童さんの取り組みも詳しくしていかなければ・・・
そういえば 昨日ラジオを聞いていると(途中から)
宇崎竜童さんがラジオに出ていたようで
7~8年ころから弾き語りコンサートをしていたようです
ギターも数本持ってきており
音色を楽しんでいただいているようです
トークと歌
参加した人にも楽しんで頂いているようです
滝川の公演の話はありませんでしたが
姫路などの日程の公演を話しておりましたね
どんな感じか本当に楽しみです
皆さんも楽しみにしていてくださいね
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
ラジオもたまに聞くのもいいものですね~


それからペギー葉山さんが亡くなられたと言うニュースも・・・
以前私たちの例会にペギー葉山さんを呼んだこともありました
ご冥福をお祈りいたします
本当に今まで音楽会に来ていただいた方が
かなり亡くなっております
どなたも素晴らしいアーティスト達で
今ではCDで聞く事しかできません 残念です

あ~あの時と思わないように
参加できるものは忘れず参加したいですね

コメント

コメントの投稿