深川へ出勤の前に

昨日と打って変わって とても良い天気です

昨日の歌声には風邪をひいてお休みする人 疲れてお休みする人などで
それでも私を含め7名が集まりました
ちょっと寂しかったかな~
来月は完全に私がいないため 他の人に準備を含め頼むしかありません
そうそう 歌声でペギー葉山さんが亡くなったこともあり
学生時代とドレミの歌を歌いました
他の歌も歌ったのですが歌詞がわからないため途中で断念
でも 
亡くなった人の歌を皆さんが知っていて歌えるのってすごいことですね
今の若い人の歌では到底無理そうだな~


昨日 ブログの背景を変えてみました
初めていじるので試行錯誤しながらでした
本当はプロフィールの内容を少しいじるだけにしようと考えていたのですが
そこからが問題
あれっ!?どうするんだっけ???
てな具合にいろんなところをいじって背景を変えることが出来ました
今の時期にふさわしい春をイメージとしてみました
どうでしょう~

他の皆さんはそれ以上に背景を変えておりますが・・・
私はこれ以上の事は出来ませんね・・・

さて時間も押し迫ってきましたので
出かける準備をします
では またあした~

コメント

コメントの投稿