曜日感覚が!?

ここ最近 曜日感覚がおかしく
今日は何曜日?と考えることが多くなっている始末
おまけに日にちさえもぐちゃぐちゃに
それでも どうにか間違えずに用事はこなしているのですが
いざ 今日も日にちを書こうとすると思い出せない
大丈夫かな~ 私の頭の中

どこかでスッキリさせないと・・・
どうやったら曜日と日にちがマッチするかな~???
と私の頭の中はこれぐらいにして

会員さんから
外から見ると日中 事務所が開いているのかどうかわからないと・・・
そうなんですよね~
意外と入り口から離れると電気が点いていても見えないんですよね
何とか考えないといけませんね
夏ならドアを開けておけばいいんですけど
夏以外はそれも出来ないし
お店のようにOPENとかCLOSEとか看板を出そうかな
ちょっと考えましょう
その他にも考えたいことがあるのですが
いかにお金をかけないでできるかですよね

明日はらんフェスタ最終日です
ちょっと顔を出してこようと思っております
もしかすると知っている人に会えて宇崎の宣伝でもできるといいな~
午前中には
会報が届くので近間の会員さんの所へ足を運んでこようかな?
でも赤平方面ならイベントで留守にしているかもしれませんね

SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

ここしばらくチケットの動きは止まっておりますが
これから地方の宣伝を考えていきます
って言うよりチケットが売れるのも嬉しいんですが
聞き続けてくれる会員が増えるともっと嬉しいですね
アートステージ空知を宣伝しなくてはね
頑張ろう!

コメント

コメントの投稿