朝からの

牛乳を飲んでしばらくすると
お腹がギュルギュルと・・・
家を出るまで格闘しておりました
その日によってなんでもない時もあれば
今朝のように緩んでしまう事も・・・
でも 牛乳は飲むんですよね
なるべく朝は飲まないようにしているのですけど(笑い)

昨日の会議の中での私の問題点が明確となりました
すぐには改善できなくとも
自ら考えて行動して行かなくてはいけません
1つ1つクリアしていかなくては・・・

今日は5月号の会報が届きます
表紙担当の人が変わって2回目
今回の写真の画像はこちら
      
写真
春ですな~
前回 担当して頂いた方と同じ仲間だそうです
表紙のコメントを書いてくれておりますが
コメントがまた大変だとか・・・
その時々の気持ちが入りますしね
でも 写真を通していろんなものを見せて頂く楽しみがあって
私達の会も幸せです

春を感じながら皆さんに会報を渡していきます

コメント

コメントの投稿