春の嵐

風が強い日となりました

昨日はとても良い天気で
本当に1日中 家の中の事をしておりました
ガスコンロ 換気扇 じゅうたん 洗濯 トイレ掃除
まだまだやることはありましたが さすがに疲れてしまいました
粗大ごみとなるものを出す日は5月にならなければ出せませんが
じゅうたん2枚をはがして・・・
さすがに一人でするには物を動かしてなので大変でした
でも スッキリ!

まだまだ思い切って捨てなければならないものが・・・
また おいおい行うことに致しましょう

さ~て
宇崎竜童さんのコンサートを成功させるために
あらゆる宣伝をすることに決めました
その前に 自分一人ではできないため事務局会議を開き
来週には運営担当者会議を開くことに致しました
その会議の為に
今日の15時までに準備しておかなくてはいけない物も用意して
会議にいどみます
挑むなんてかっこいいことを言っておりますが
自分自身が頼りないので打ち合わせを十分にしておかなくては・・・

今週中に一度 宇崎竜童さんの座席を久しぶりにUPしますね
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
ローソンチケットで久しぶりに3枚売れておりました
まだまだ座席は十分ありますです


コメント

コメントの投稿