春の嵐2

皆さん 昨日は大丈夫でしたか
風に飛ばされそうになりませんでしたか
本当に昨日はすごい日になり
道内でも雪が降った地域もあるとか・・・
私の使っている車はまだ冬タイヤなのですが
そろそろ交換しなくてはと思っている矢先です
反対に道外では気温が高くなったというニュースも・・・
両極端な天気だったんですね

事務所前に立てかけていた看板(音楽会)も取り外し
新しい看板が出来上がるのを待っております
設置されましたらUP致しますね



今日は深川勤務なのでこれから準備をして向かう事になります
昨日は滝川地域以外にも宇崎竜童の宣伝をする事で動いておりました
お金はかかりますが少しでも多くの人が来ていただけたらと思います
あと約2か月
電話でまだチケットありますか?と言う問い合わせも・・・
まだまだあります
是非 一度ご連絡を頂けると嬉しい限りです
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
なにせ 道内1か所公演なのですから・・・楽しんでください

コメント

コメントの投稿