注意散漫

昨年の11月から
運転をしていてどうもパトカーに捕まることがあり
運転をする時は要注意しなくては・・・
安全を確認して運転しているつもりでも
警察官からするとダメなんでしょうね~
春になるにつれ気持ちが散漫しているのかな?
でも 昨日は確実に暗線を確認していたんだけど・・・
まぁ そんな話はどうでもよく

今日は木曜日
これからの時間は事務所にいるのでやることは沢山
先にする順番を決めて作業に進めることに致します
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
今日は宇崎竜童のFMのCMをお願いする連絡をしなくてはいけませんね
午前中会員さんと話をしていて
もう4月の半ば 
今月末から大型連休が始まるなど話をしていて
そんなことを考えると月日が過ぎるのが早すぎだよね~ってことに・・・
本当に時は待ってくれません

なのでお昼ご飯を食べて作業に入る事に致します

あっ! 
今日は8月の石田新太郎のチラシのデーターを作成するのを頼まれていたんだ
それも作らなくては・・・

それ~っつ

コメント

コメントの投稿