宣伝

昨日の夕方は市内の居酒屋などをまわって
宇崎竜童のポスターをお願いにまわってきました
いがいと
滝川で宇崎竜童のコンサートが行われることを知らないことがわかりました
自分では宣伝しているつもりでも
まだまだ足りないんですね
25枚のポスターがあっという間に貼り終わりました
これからは地元のFMにコマーシャル宣伝を入れる予定です
旭川方面ではライナーへ広告を打つことにしました
28日に入る予定です
ライナーのチラシを見かけたら宇崎竜童の広告を探してみてくださいね
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

昨日は天気が良かったのに
今日は朝から雨
今日は札幌方面から宇崎竜童の問い合わせが入りました
ローソンチケットで購入になるかな~
1軒でも問い合わせが入ると嬉しいですね


そうそう昨日の深夜と言っても今日の1時に
宇崎竜童さんの番組があったのです
皆さん気が付きましたか?
内容は・・・
実は私も見ていないのでわからないのですが
偶然にテレビ番組に宇崎竜童さんの名前を見つけちゃったんですよね
姉に録画を頼んだのですが大丈夫だったかな~
今度の集まりの時にみんなで見ることが出来るかな~

時間は刻々と過ぎていき
今日もまもなくまた会議となります
その前にもう少し作業をすることに致しましょう

コメント

コメントの投稿