大型連休

今週末から連休が始まっていきます
皆様はもう予定を立てていらっしゃいますか?
あとは天気が気になるところとなりますが・・・

その前に今週の火曜日
事務所内にて瀬戸口正樹さんの交流ミニコンサートを行います
参加者は20名となりました
事務所内もあまり広くないので所狭しとなりますが
身近に聞けるアットホーム的なコンサートになると思います
もしかすると当日 飛び入り参加で聴きに来る人もいるかも・・・
慌てないように対応しなくてはいけませんね

今週も忙しくなりそうです
早く帰れるのは26日だけかな???
昨日も5月の予定を手帳に書いていなかったため
会議の日程を決めたのも忘れてしまっており
人に言われてもピンとこない始末
ダメですね
すぐに予定を書いておかなくては・・・

5月と言えば子供の節句
こいのぼりを昨日見かけました
だんだんと外で泳ぐこいのぼりを見なくなりましたね
連休の天気の良い時に自然の空気を吸いに行こうかな~
にしても5月にはまだ1週間もありますね

って言う前にやることを済ませましょう
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

コメント

コメントの投稿