どじってしまいました

昨日 家をでて階段を降りたまでは良かったのですが
何もないところでつまずいて転んでしまい
ズボンを1つ駄目にしてしまいました
ズボンと今は言わないんですよね
おまけにスラックスではなくスパッツのような細いものですが・・・
しっかり 膝に穴が開いてしまいました

再度着替えをすまし1度事務所によって
深川へと向かいました
昨日 深川で行動していたのですが
途中 アラレが降ってきた箇所も・・・
天気も良くなかったのですで仕方がありませんが

やっとタイヤ交換も終わりました
車は冬から春へと衣替え終了

明日から連休に入る方々がいるのですね
皆さん楽しみにしているんでしょうね~
私はその前にしなくてはいけないことが山積み状態
ひぇ~今まで何をしていたんだろうと思うほど・・・

今日の夜は宇崎竜童の担当者会議
何人かは欠席となりますが
第1回目を打ち合わせを成功させていかなくてはね
皆さんも例会(音楽会)を楽しみにしていてくださいねSKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

コメント

コメントの投稿