連休

皆さんは連休に入りましたでしょうか
昨日の私は午後からチケットの配券のため各ホールへ
一人ではありませんが・・・(笑)

車の助手席に座って動くと
物(ポスター類)があって動きにくいため
途中から後部座席に移動
物が多い時はやはり後部座席は楽ですね
ついつい眠気が差し込んだりして・・・
何といっても目覚めが朝の5時前からでしたから・・・
午前中もしっかり家の事をして
市の広報(5月号)を配り 古新聞を整理したりと
時間があっという間に過ぎてしまいました

今日は普通通りの勤務
きっと会員さんの所を訪問しても連休でいなかったりするかもね

さて今朝 事務所に来ると看板が設置されておりました
看板はこちら
    
2017看板

すごいでしょう
でも 入口のドアの部分が完全に開かない
まぁ 入ることは出来るので良いのですけどね

深川の事務所にはバージョンが違う看板が設置されている事でしょう

5月のお休みは引きこもりに入ることにしましょう
ここ最近 休みとなると人に会いたくないという気持ちが強くて
でもその反対にどこかに行きたいという気持ちも・・・

かる~い鬱に入っているのかな~
高校生の頃 
担任の先生にそういう事を言われたこともあったな~
自分の性格はわかっているし・・・(一人が好き)
仕事だからいろんな人と接しているけど
本当は地味なことが好きなんだな~これが・・・
今の仕事と相反するかもしてないな
季節の変わり目 しっかりしなくては・・・

皆さん お休みを楽しんでくださいね

コメント

コメントの投稿