とびとびのお休み

昨日で4月も終わり
月末の支払いが出来なかったため
本日支払い
ついでに市役所へ広告の申し込みに行ってこようと事務所により
(明日が申し込みの締め切り日のため)
違う作業とPC(メール)の確認
来てよかった~と思う用件もあり・・・

そういえば
昨日雨も降りましたが黄砂も降ったんですね
帰る時には車が白く いや ちょっと茶色くなっていました
黄砂なので黄色と表現すべきなのでしょうか???
きれいだった車も汚くなってしまいました

それはさておき
明日 仕事をしたらまた明後日からお休み
今度はカーテンでも洗濯しようかしら
あまり 今までにしていないことをするから天気も良くないのかな
という事で
午後からゆっくりするために午前中にすべきことをしておきましょう
では また明日

コメント

コメントの投稿