衝動買い

昨日は事務所を出てから
自分の買い物に走りましたが
考えてもいなかった物までついつい買ってしまいました
一日からお金を使うもんでないと小さい頃に言われていたこともありましたが
しっかり使ってしまいました
まぁ 近じか買う事になるものでしたけど・・・
いゃ~ お店を見て回ると買いたいものがいっぱ~い
気を引き締めてお買い物をしなくては
明日から3連休となるのですし・・・


昨日ローソンの週報を確認すると
宇崎竜童の追加のチケットが加わっていなかったことがわかり
そく連絡 
確認してすぐ対応しないと聞かれても返答できませんしね
SORA6月号の載せて頂く原稿も届きました
あとは昨日持って行った市の広報の広告原稿がどうなるか?ですね
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

今日も13日までに作成しなくてはいけない原稿を準備しなくては・・・

うわ~っ やることがいっぱいだ===

皆さんも連休を楽しんでくださいね

そういえばカレンダーを見ると今日は八十八夜でした
北海道は春になったばかりですが
カレンダーでは夏に近づいて行っているんですね

それではまた6日にUP致します
こいのぼり

コメント

コメントの投稿