連休明け

大型連休も終わり本日より勤務です
曜日で行けば土曜日なのですが
休み明けなので
私の頭の中は週初めの感覚です

午前中から打ち合わせと午後からも2本打ち合わせがあり
今日一日打ち合わせ(会議)の日でした

さて事務所にきてまず焦ったのは
お花がしおれていたこと・・・
2日間ほどすごく天気も良かったこともあり
水が無くなってしまったんですね
十分に水を補給するとお花も復活してくれました
留守電は無言の1軒のみ
今日は曇り時々雨
連休中のあの暑さが信じられませんね

この連休は道の駅に足を運んだのと温泉に行ったぐらいですね
道の駅は混んでおりましたね
スタンプ帳を手に持っている人も多かったこと
温泉は朝早くいったのですいておりラッキーでした
最後の休みは家のカーテンを洗って終わりましたね
その途中でのお買い物
わらび餅
剣淵町のわらび餅
つい最近テレビの取材が来たばかりと言う話を聞きました
美味しくいただきました~

そうそう 桜の花も満開となり
下手をすると咲いたばかりなのに
強風で桜の花のじゅうたんのようになっているところも
田んぼには水も入りしろかきしている所もあったりで
農家の仕事の準備も進んでいるようですね

さて 
休み明けでボッ~としておりますが仕事にかかることにします

コメント

コメントの投稿