あとで・・・

更新するのもあとでと考えると
気が付くと更新できずに終わってしまう事が多いかも・・・

おまけにお休み明けはしなくてはいけないことも沢山あり
今日はチケットが届くことになっているので事務所で待機
いつもは事務所でチケットを作るのですが
今回だけは印刷を頼まなくてはいけないため発注したのでが
案の定 お休みの日に届くことになってしまいました

でもそのおかげでゆっくり更新することも出来るのですけどね

連休中の暑さとは裏腹に
今日は雨でちょっと寒いかも・・・
これでは本当に体調を崩してしまうかもしれませんね

旭川方面へ宇崎竜童の宣伝をしたこともあるせいか
ローソンの週報で動きがあるようです
がばっとと言う訳ではありませんがそれでも動きがありました
嬉しいですね~
少しでも参加して頂けると・・・
中にはバンドでないのならいいやと思う人もいるとか・・・
弾き語りとバンドでは違うかもしれないけど
大人の魅力を感じるコンサートになると思うのですけどね~
人それぞれの考えもある事でしょうし
やっぱり参加していればよかった~と後悔しないようにですね
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

昨日からまた黄砂が上空を飛んでいるようですね
本当に昨日の空(空気)は淀んでいたように感じましたね
皆様も身体には気を付けてください
チケットも届いたので次の行動と致しましょう

コメント

コメントの投稿