最近

本当に時間が過ぎるのが早いです
なんだかここ最近同じことばかり言っているような気がしますが
気が付くと・・・
確かに昨日は絵てがみなどもしておりましたが
にしても もう少し落ち着いて作業が出来ると良いのですが・・・
明日までに仕上げなくてはいけないこともあるのですが
本日は深川勤務のため明日に持ち越しかな?
明日の午前中はもう予定を入れているし
午後からが大変になりそう
今日深川から帰ってきてから作業した方がいいかな~

明日の夜はたきかわ音楽祭の1つの公演のアップルコンサート
チケットを購入しているので事務所を閉めるのは18時すぎぐらいかな
そう考えると本当に時間がありないよ===


SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
市の広報の広告の原稿確認
皆さん6月号の市の広報の広告に気が付いてくれるかな~
全世帯なのでいい宣伝になると思うのですが・・・
広告内容は滝川公演の他の行事も載せております
見てくださいね~と言っても滝川在住の方だけに限られますけど(笑)

さ~て 今日は落ち着てい深川へ向かう事に致します
意外と深川へ行く前にへまをすることが多いようなので・・・

では 行ってきま~す

コメント

コメントの投稿