深川の看板

昨日の深川勤務の時に外の看板を写してきました
深川看板
札響・輝&輝・石田新太郎とシティライツの絵が描かれていました
滝川とは雰囲気が違いますね~
何人の人が気が付いて足を止めてくれるでしょう
楽しみです

さて昨日は
深川の事務局の方と一緒に公民館と病院関係へ
札響と北空知吹奏楽祭のポスター貼に歩きました
ある歯医者で息子さんがお母さんに手を貸して立ち上がらそうとしておいる所へ
丁度ポスターをお願いする前だったので手を貸しましたが
すごくかわいらしいおばあちゃんでした
母が生きていたらこんな感じだったな~とか思い出してしまいました
私もかわいいおばあちゃんと思われる人生を送りたいですね

さ~てと
機関誌を発注する前に修正箇所が出来たので
それを直して発注することに致しましょう

今日の夜はたきかわ音楽祭の最終公演
参加して帰ることに致します
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
札居チラシ表

コメント

コメントの投稿