ドジってしまいました

機関誌の原稿を発注したのは良かったのですが
今朝 PCでメール確認すると
データーが1つ足りないという内容が
確認すると・・・
確かに片面の原稿しか送っていませんでした
早々に原稿を再入校
これで会報の到着が1日遅くなりそうです


今月の20日から菜の花祭りが開催の為か
事務所の前に菜の花のプランターを飾るために準備がされているようです
多分 観光協会とか市の方で準備されているんでしょう
今年の菜の花はその期間にきれいに咲くのかな~?
あと1週間後なんだけど・・・

昨日のアップルコンサート良かったです
ソプラノの人の歌も良かった~
いつもはあまりソプラノの人の声が良いと思う事はないんですけど
今回は私の好きな声(聴きやすい声)でした
あとヴァイオリンやピアノ オーボエも良かったです
会場も美術自然史館なので雰囲気が良かったです
ちょっと寒かったですけど・・・
でも もう少し聴きに来てくれる人がいたらよかったのにな~
もったいない感じでしたね

明日は滝川市民合唱団の定期演奏会
歌でもまた違う音色です
音楽三昧に浸ります
ちなみに私達の例会の宣伝のため折込をお願いしに行くこともあるんですけど
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
札居チラシ表

そのあとは新しい仲間を増やす行動ですね
今 深川の方で新しい仲間が増えたとの連絡が入りました
私の目標の2名はまだなのです
う~ん 頑張らなくては・・・


コメント

コメントの投稿