母の日

5月第2日曜日は母の日
皆さんはどんな母の日のプレゼントを用意しているのでしょう
プレゼントでなくても感謝の気持ちが通じるだけでも嬉しいものかもしれませんね
母05
皆さんも両親を大事にしてあげてくださいね


昨日は会報の発注ミスからチラシの発注ミスまでドタバタしておりました
きちんと確認しているつもりなのですが
誰も気が付かないという始末
思い込みと言うのは恐ろしいものです
間違えているのにそのまま気が付かず見過ごしてしまう
いやはや 私にも困ったものです

さてさて8月公演の特別例会の関係でFAXを待っているのですが
まだ届いておりません
昨日話をしたので昨日のうちに届くかな?と思うのはダメなのかな~
とりあえず用意できるものだけは用意して
次の作業に進めることに致しますが・・・


今日は隣町の新十津川町で
滝川市民合唱団の定期演奏会があります
チラシ折込をお願いすることもあり
早めに会場に足を運んで折り込み作業
天気は今のところ晴れているのですが
どうやら午後あたりから天気が崩れてくる予報
ここ最近天気予報も当たりますしね
雨具の用意だけはしていた方が良いのかな~

1日の間に明日はこの内容を書こうと思うのに
その日になると何を書くのかを忘れているんです(情けない
と ここで頭を悩ませるエネルギーを使うなら違う事に使わなくては(笑)

明日はお休みなのでまた引きこもり状態になる予定です
どうも天気も悪いようだし・・・
では また火曜日に

コメント

コメントの投稿