道のりは厳しく

拡大に歩きますが成果は上がらず
声をかける人はいろんなことをして人が多く時間が取れづらいとか
でも単発でなら参加できることもあるかもしれないような事も・・・
継続して地元の音楽会を作り上げることの道の厳しさ
肌身に感じますね~
と言って ここで立ち止まるといけませんね

今日の夜は宇崎竜童の担当者会議
当日に向けて何をしていくか話し合わなければなりません
ここ最近 
寒い日が続いているので皆さん体調を崩していなければ良いのですが
皆さんの元気な顔を見てパワーを頂く事に致しましょう
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
札居チラシ表


そういえば6月のもう一つの事業の宣伝をしていなかったような・・・北空知吹奏楽祭
ありゃ~バックの絵が薄くて真っ白になったかも
ちなみにバックには楽器の絵が貼り付けてあるのです
来月から忙しくなりそうです

只今 今年度の輝&輝の事前学習として一名所沢労音へ行っております
今日の昼間の公演なのですが
例会を成功させるためにどんな感触を味わってくることでしょう
実は私も来週 宇崎竜童の公演の事前学習の為に同じところに行ってきます
一人で行くのは好きでないんだけど・・・
おまけに根暗の私なので余計に気おくれが・・・
って 絶対根暗とは思われないかもしれませんが・・・

さて休み明け
今日も気持ちを切り替えて行動していくことに致しましょう

コメント

コメントの投稿