FM

あ″===ぁ
せっかく打ち込んだのに保存しないで閉じちゃった

書く気がうせてしまいましたので簡単に更新

明日夜22時にFMに宇崎竜童の宣伝に出てきます
昨日の宇崎竜童の担当の人達にも声をかけたのですが
さすがに22時となると“出てもいいよ~”と言ってくれる人がおりませんでした
そうですよね 夜の遅い時間ですもんね
なので代表して出てくることに致します
質問に答えて進めていくのでそんなに問題はないのですが
マイクを通して声が流れることに緊張ですね
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
でも 
宇崎竜童さんのテレビに出て話をしていたことを含めて話してこようと思います
アルコールに弱いとか至福のひとときはおやつの時間とか
所ジョージさんの名づけ親だったとか
歌ばかりでない宇崎さんを紹介できればいいかもと思っております

さて6月号の会報も届きましたので
明日の昼間の会議の準備を含めて作業を開始することに致します

保存する前にはまだ書いていた事もありましたが
今日はこれまで
また 明日ね~

コメント

コメントの投稿