10月公演

チラシのデーターを確認して頂きました
1カ所だけ追加が出ましたが
あとはOKとなりました
10月までの事業のチラシが出来上がりましたので
あとは後半の作成だけです
私が作るのはTENGOとKiKiとクミコかな~
それと深川の輝&輝もそうかな?
その間に違う人が作ってくれるようになっているかもしれませんけど

今日は昨日話をしましたFMへ足を運んできます
流していただく曲も考えていかなくては・・・
その前に昼間は別の会議
なんと今日は都合の悪い人が多いんですよね
そうは言っても進めなくては・・・

今週末は菜の花祭り
江部乙方面は人通りが多いことでしょう
菜の花は連作できないため毎年花を見る場所はかわります
今年はどの場所がきれいに見えるのかな~
image.jpg
イメージとして載せてみました

そうそう 昨日は嬉しいことに新しい仲間が3名増えました
1名は地元 2名は近隣から
これからまたお付き合いをよろしくお願いいたします
北空知吹奏楽祭
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
札居チラシ表

コメント

コメントの投稿