行ってきました

昨日の夜 FMに行ってきました
またまたドジをしちゃいましたよ
言われたことを答えるのにしばしの間 
ラジオは声だけが頼りなので少しの間でも恐ろしいことに
すぐさま声が発せられませんでした・・・
ラジオを聞いていた皆様失礼いしました

昨日の昼間の会議で次回に集いをするとしたら何が良いのか?と言う話もして
参加人数が少なかったのですが
それでも内容的にはまだまだ不備がありますが良かったかな~
少しでも先に進んでいかなくてはいけませんしね
今日も天気がバッチリ
あまりにも急に熱くなるので本当に大変
でも事務所内は涼しい限りです
反対にちょっとまだ寒く感じることも・・・
そのせいか 体調管理が必要となりそうです

今朝 事務所にウドを届けに来てくれました
嬉しい~
今日の夜は酢味噌かな~
はたまた天ぷらかな?
食べることに目がない私は頂いた時から食べる事ばかり
まだまだ1日が始まったばかりだというのにね


昨日久治ぶりに事務所に宇崎竜童のチケットを購入しに来て頂いた女性が一人
ローソンでのチケットの動きが多い中
事務所で対応できるのも嬉しいですね
久しぶりにそういう事もあり座席をUPしておこうかな~
ローソンチケットの取り扱いも増やしていますので
プレイガイドの配券の方も変わっております
宇崎竜童座席表
枠の中の白い部分は滝川事務所に置いているチケットとなります
まだ購入されていない方は参考にしてくださいね
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg


北空知吹奏楽祭


札居チラシ表

コメント

コメントの投稿