一進一退

新しい仲間が増えたと思いきや
家族の中で具合の悪い人も出たりでしばらくお休みと言う人が出たりで
一進一退の一日でした
でも 家族の人が健康になる事が一番ですしね
良くなったらまた戻ってきてコンサートに参加して頂けるみたいだし
出来る時にできる限りのことをした方が絶対いいですしね

それから昨日はポスター貼などもしながら動きました
大型スーパーとかチェーン店はさすがに
料金のかかるものは掲示できないとお断りが多かったです
仕方がありませんね

さて明日から3日間所沢へ行ってきます
どんな事になるのやら・・・不安でいっぱいです
先週先に行った人の話を聞いて交通手段も聴きましたが
なにせ私の事ですからね
どんな珍道中になる事やら・・・

先週の宇崎竜童のローソンチケットの動きは多かったようです
会員さんの呼びかけはこれからなのです
公演を忘れずに参加してほしいですね
目標も決定しましたので あとはそれに進むだけ・・・
新しい仲間もあと13名増やしたいと奮闘中です
音楽の好きで聞き続けてくれる人集まれ~ですね
では3日間留守にする前に
事務所当番をして頂ける方にわかるようにしておかなくては・・・ね
北空知吹奏楽祭
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
札居チラシ表

コメント

コメントの投稿