帰ってきました===

移動を含め3日間 所沢まで行ってきました
やはり途中わからなくなり駅の人に聞きながら現地へ
時間帯にもよるのでしょうが
最後の乗り換えの高田馬場駅から新所沢までは混んでおりました
ひゃ~こんなに人が乗るんだ===と思いながらも私もエイッ!と乗車
だってホームに行くと列車がいるんだもん・・・

出迎えてくれた所沢労音の方々
公演を含めて3日間 本当にお世話になりました
所沢労音の事務所は駅の近くにありました
所沢労音
着いた日は出迎えの歓迎会で獅子舞から車人形 歌などで交流

2日目が宇崎竜童さんの公演
朝10時からの搬入から始まり22時までに撤収
ステージ上は宇崎竜童さんの世界にどっぷりはまり
会場の方を巻き込んでコンサートが進んでいきました
休憩なしの2時間
とても70歳を超えたとは思えないパワーでした
ギターもバンジョーを含めて5本
曲に合わせてギターを変えて歌を披露
絶対会員は聞かなきゃ損しますね
所沢の会員の方も もう一度聞きたいというアンケートがあったほどでした
記念写真
公演前に挨拶をした時にパチリ
写真はちょっと加工しちゃいました
しかしじっくり見ると私の腕と宇崎さんの足が同じくらい?に見えたりして

今回は公演を見に行きましたが中身の濃い交流となりました
本当に例会の忙しい中 ありがとうございました

今日は3日間事務所を留守にしていたので
この間の日報を見て内容を確認
そして留守電の内容で会員さんの所へ・・・
それから 花壇の花植えが今日の午後という事で
留守の間に草取りをして頂けた草を袋へ入れて植える準備をして
午後から2か所花植えを開始
その時はとても暑かったのですが夕方近くから曇り空へと変わり
どうやら明日は雨の予報のようです
明日は小学校の運動会もあるんですけど・・・

とにもかくにも今日は朝からずっと忙しい1日となりました

そうそう 
デュークエイセスが12月で解散するという事でした
また1つ偉大なグループが消滅してしまうんですね(残念)

さてもう少し頑張ることに致しましょう
では また明日



コメント

コメントの投稿